FC2ブログ
アイドルの水着や制服の画像を集めました!
市川由衣yuiche[DVD]市川由衣yuiche[DVD]

集英社 刊
発売日 2002-12


僕は、このDVDと 同時発売の写真集(yuiche grazie)を、両方買いました。理由は、このDVDは、写真集と連動していて、 DVDのメニューから 好きなページを、選び 写真集と同じページの、メーキングなどが、楽しめる様に成っている DVD だからです。あとは、市川由衣の初めてのイタリア旅行に、成っていまして、列車でのミニ旅行やおまけ映像などが見れます。 中々楽しめるファンの人必見の一枚に成っていると僕は思いました。僕的にはDVDと写真集のセットでの購入を、お勧めします。
<もっと市川由衣の画像を見る>
⇒人気blogランキング
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

