FC2ブログ
アイドルの水着や制服の画像を集めました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。綾瀬はるか ・・・揺れる17才。
出演:綾瀬はるか
ビデオメーカー
発売日 2003-02-28


とても良い作品で大満足です。他の人のレビューでは評価がまちまちでしたが、僕的には良い作品になっていると思います。最初のセーラー服のシーンでブラ(もしかしたら水着?)がちょっとだけ見えているところがあります。はるかファンなら絶対買いの作品です。
<もっと綾瀬はるかの画像を見る>
⇒人気blogランキング
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

綾瀬はるか/JUMP!綾瀬はるか/JUMP!
出演:
バップ
発売日 2001-05-23


最近になって昔はエッチなお仕事もしてたと知って前に写真集を買いました。そしてDVDもやってた事を知りました。これが一番若くて一番エロいよ、と友達が言ったので、これを買いました。見た感想は、写真より動画の方がいいです!すごくかわいくて、大きなおっぱいがプルンプルンと揺れたり、おしりがプリプリ動いてるのは最高です!しかも、はるかさんのカラダに、カメラがすごくエッチな感じで、食いついて、なめまわして、ドアッブになって、おっぱいやおしりの質感が伝わってきて、すごくさわりたくなってドキドキします!
<もっと綾瀬はるかの画像を見る>
⇒人気blogランキング
綾瀬はるか treasure~たからもの。綾瀬はるか treasure~たからもの。
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2002-06-05


私以前のカスタマーレビューも、本作品に関しては、色々意見はわかれているように見えますが、はるかちゃんファンの一人として鑑賞するなら、私は、OKです。『Jump!』のはるかちゃんより、さらに成長し、少女と大人の女性の中間というお年頃でしょうか。ショットや衣装により、少女だったり、成熟した女性だったり、と、作品の構成やシーン割りには、賛否あるでしょうが、純粋に「美少女」はるかちゃん、を楽しむという点では、私は、「あり」です。秀逸は、特典映像「もっとみたいぞはるかちゃん」です。内容は書きませんが、カメラワークとBGMで、ファンなら満足のはず、と思います。
<もっと綾瀬はるかの画像を見る>
⇒人気blogランキング
石坂ちなみ写真集「Anytime Tina-Time」石坂ちなみ写真集「Anytime Tina-Time」
Inomoto Koji
ワニブックス 刊
発売日 2006-01-21


ちなの持っている魅力と、写真集のコンセプト。ベクトルが微妙にずれている気がする写真集。道で会ったら「あーっ!」ってちなから顔さされるくらい、ちなのイベントに行っているから言うけど。関西弁を封印して、20代アイドルの型にハメられた辺りで「あれれ?」って思ったんよ。もっとナチュラルに行って欲しかったって。メガネっ娘とかはいいんだけどさ、背中バックリとかって衣装は違うかも。ロケ先とか映りこむ小物とかは結構しゃれていていいんだけどさ。
<もっと石坂ちなみの画像を見る>
⇒人気blogランキング
市川由衣yuiche[DVD]市川由衣yuiche[DVD]

集英社 刊
発売日 2002-12


僕は、このDVDと 同時発売の写真集(yuiche grazie)を、両方買いました。理由は、このDVDは、写真集と連動していて、 DVDのメニューから 好きなページを、選び 写真集と同じページの、メーキングなどが、楽しめる様に成っている DVD だからです。あとは、市川由衣の初めてのイタリア旅行に、成っていまして、列車でのミニ旅行やおまけ映像などが見れます。 中々楽しめるファンの人必見の一枚に成っていると僕は思いました。僕的にはDVDと写真集のセットでの購入を、お勧めします。
<もっと市川由衣の画像を見る>
⇒人気blogランキング
Kuma You―熊田曜子写真集Kuma You―熊田曜子写真集
井ノ元 浩二
講談社 刊
発売日 2005-07


確かに、豪華かもしれないが、comfortableに比べて水着も少ないし、ボンテージ風もあるが、過去にそれはムック関係でもやっていることなので目新しさがないヤンマガ別冊?ということだったので、井上和香なみの作品を期待したのだが、残念ながらそれは期待を裏切られるものだったファンであれば買いだが、初めて彼女の写真集を買うなら2作目かcomfortableをお勧めする。
<もっと熊田曜子の画像を見る>
⇒人気blogランキング
堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
小林 ばく(写真) /小林 ばく
玄光社 刊
発売日 2006-10-06


CMNOWでやっていた同名連載をまとめただけではない。追加の「コトノハ」もしっかりした文章だ。また、写真も満載。今年のカレンダーは(個人的に)いまいちなので、この中のからカレンダー用のを選び直してもらいたいくらい、写真の内容がよい。
<もっと堀北真希の画像を見る>
⇒人気blogランキング
Xin Chao―小野真弓写真集Xin Chao―小野真弓写真集
矢西 誠二
音楽専科社 刊
発売日 2005-04


ベトナムをロケ地に選ぶところなど、なかなか良いですね。真弓さんの表情もこれまでの写真集と一変して、憂いを帯びた大人の雰囲気。ビキニショットの豊富なところは相変わらずですが、程よくシェイプアップされたような締まった身体に申し訳程度に張り付いたようなビキニが挑発的。特にベッドでのセクシーショットは、この作品の白眉です。
<もっと小野真弓の画像を見る>
⇒人気blogランキング
H―ほしのあき写真集H―ほしのあき写真集
上野 勇
集英社 刊
発売日 2005-02


この本は、グラビア界の最高の1冊である。他のグラビアの方々とは比べ物にならない。今まで何万ダースもの女性を見てきたが、ブッチァケた話、比べ物にならないですです。まず顔がはんぱねーかわいい。次に顔が半端ねー可愛い!最後に顔がカワイー!!この目っ!?殿堂入りでしょー。
<もっとほしのあきの画像を見る>
⇒人気blogランキング
中川翔子写真集「不思議に夢中」中川翔子写真集「不思議に夢中」

ワニマガジン社 刊
発売日 2005-06-24


正直彼女の中身は、置いといて・・・外見は驚くほどにグッドバランス。内容的には、中々拝見できない水着姿と趣味と化してるコスプレメインでイイ感じです。特に水着姿は、新鮮で意外や意外スレンダーかと思いきやなかなかのバストとヒップ。ちょっとポチャッとしているところなんかも含めお薦めショット満載です!
<もっと中川翔子の画像を見る>
⇒人気blogランキング
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

集英社 刊
発売日 2007-02-14


日本中でかなり話題になっている、リア・ディゾンの写真集ですがとても良い仕上がりになっています。日本人の女性にはない雰囲気、セクシーな感じと、どの写真を見ても極上の表情を見せてくれています。まだまだ、リアちゃん旋風は続きそうなのでしっかりと見守っていきたいですね!
<もっとリア・ディゾンの画像を見る>
⇒人気blogランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。